スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DFについて(今流行っている?バグ報告について)

まあ、ちまたで流行っているアームがまったく動かなくなるバグですん。
ちなみに私は使ったことありません。また、

これはあくまで情報として乗せているだけです!!
真似をして、不具合を起こしても
一切責任は取れません。

というわけで・・・以下情報(多くのPCからの情報です)

1.ワープ部屋に「一番最初に入った人」
はワープゾーンに入らず待機、残ったメンバーだけでワープしちゃう
2.最初の人もは遅れてワープしちゃおう
3.あら不思議、腕は一切動かないぞ。

一応情報としては、ほぼこれで間違いなさそうです。
ほぼというのは・・・やったことないから(*´σー`)エヘヘ
まあ・・・バグなので、仕様とはいえ、あっという間に終わります・・・
で・・・バグが成功してると下記のような状態に
DF画像1

まあ・・・そういうことができる・・・くらいに思っておいたほうがいいと思います。
では、また何かあったら乗せますねー。バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

ちなみに、本体全腕部位破壊記念
DF画像2

※ここで使用している画像のすべては「(C)SEGA」に帰属しております。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

FUGA : 2013/01/07 (月) 18:14:32

にゃるほどwこんなバグあったなんて・・・w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。