スポンサーサイト


とーしーのはーじめのおーわーりーだねー

初詣1
あけまして(b`・Д・)bおめで㌧♪

今年もよろしくお願いします

まあ・・・PSO2で何も変わりなければいいなぁ・・・と思う今日この頃です。
ってか:(;゙゚'ω゚'):サムィーw 昨日からの雪で凍えそうです。
なので・・・PSO2の神社で初詣しましたw
あれ・・・でもこれ、どっちかって言うと働いている服装じゃない・・・?
(゚ε゚)キニシナイ!!

'`ィ(´∀`∩じゃあ昨日の報告

やっと、エリュシュオン取りました
納刀時
エリュシュオン画像2

抜刀時
エリュシュオン画像1

という感じでした。
発見時は、普通にウォンドで出てまして・・・「またアダマンかあのはg・・」
とか思っていたら・・・

キタ――(゚∀゚)――!!

ってなりました。ちなみに画像はありません・・・ちょっと混乱してました・・・(´・д・`)ゞゴメンネ
まあ・・・Teで打撃力500必要とかいう・・・マゾイ装備であります。今使えるようにマグ育成
中ですwまあ・・・気長にがんばりますよー。DFさん次サイコウォンドよろしくね(はぁと

あと・・・強化していますが、+9→10にするのがつらい。成功しないし、強化保護つけない
と、失敗時ー4とかいう・・・なんてどSなの!!ドゥドゥ!!

なのでお金が欲しいです。お年玉チョウダイ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

という、半分自慢が入りましたがw今年もよろしくお願いします。

あと、調べて欲しいこととかあれば、ブログのコメントに乗せてくれれば自分なりに調べてみま
すね。バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

※ここで使用している画像のすべては「(C)SEGA」に帰属しております。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


