スポンサーサイト


久しぶりの更新です。

みなさんどうもですー

最近ブログの管理怠ってたお・・・べっ別に書くことがなかったわけじゃなかったんだからね
あんたのために・・・(爆死

は置いといて・・・まあアドバンスが2週間前に実装されました。
が・・・中身はただのフリー捜索のシングルバージョンって言うことで
リスク追加が新しいものの・・・うーん別にって言うか手抜きって言うか・・・
( ゚д゚)ハッ!ダレカカキタヨウダ・・・


そんなわけで、アドバンスはリスク管理が大事です。
1回クリアするごとに+1 LV3ごとにエネミーLV1上がる(最大60)
+15以上で体感だけど、ボスエリアのレアボス率があがる・・・かな

まあ、今週から行く人は激減するかもですwだってアップデート来たからねぇー

というわけで、以下写真はっつけて終わり・・・いや手抜きじゃないよw
来週はがんばるからね(コス的に)

2月2
LV60のドラゴンです。普通に1撃でピチューンします。
要はあたらなければ(ry         できればね

2月1
Mrアンブラ様の苦行中
ってか・・・もうこれやばかった・・・そしてこの後失敗しました・・・

2月3
SSPNランチャーゲットwこれで☆10全武器種そろった・・・
って思ってましたが・・・ツインダガー忘れてたw
狙うは・・・アサシンかな・・・でももう取れる気がしないです(´・ω:;.:...

2月4
今のマイルーム写真。なんか武器が増えているような気がしないでもない今日この頃
このゲーム自体がレア掘りですから、こういうことやっていてもいいよねw

じゃあ次はがんばって更新できるようにします。バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

※このブログで使用している画像の著作権はすべて「(C)SEGA」に帰属しております。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


