

マイルームをいじってみた

アドバンスまでかくことがないおー・・・・
というわけでどぅもですー

久しぶりにマイルームをいじってみました。
っていっても☆10をかざる部屋を増築しただけなんですけどねw
でもこのウェポンホログラムが意外と高く・・・230k×10個購入しました・・・
マイルーム1
現在12個・・・できればマジカルウォンドとアマガサも飾ってみたいな・・・(´∀`*)ウフフ

たまには無駄な買い物もいいよねw
あとダーツもおいてあるので、息抜きに使ってやってください。

ではバィバィ!(≧▽≦)ノシ))

※このブログで使用している画像の著作権はすべて「(C)SEGA」に帰属しております。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/



この記事へのコメント:

░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒ : 2013/02/16 (土) 11:35:08

レアが多すぎるwwww
さすがレイアさん
その分のメメタくれ!!
め・・・メメタ・・・

それを・・・よこせ・・・

それも1台や2台ではない・・・

全部だ!               BGM♪:水のテーマ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


