

うぅーだるだるー

こんばんわORおはようなのだぁー

久しぶりの更新です。ネタにできることがなくなってきましたww
なので、ちょこっとだけかいてみようと思います。

まず、今週はACスクラッチで新しい服が出たので欲しかった青の
「パティシエエプロン」と「追加ボイス」を当てる・・・
正直今回の追加ボイスは自分的には大変はまってしまい

AWとアバター性格を変えてしまいました・・・
FPにはまだ反映させてないので今後どうしようか検討中

ちなみにボイスは25番を使っています。もうひとつの37番は僕っ子
仕様ですが・・・うちには必要ないな

あと、今回のラブ・ラッピー(期間限定w)から☆10ロッドが手にはいると
情報をいただいたので、がんがん回しております。

その名も「ピコピコハンマー」
1月2

1月5

まあ・・・ネタ武器ですw(打撃力>法撃力でしかも装備必要打撃力460・・・)
で・・・☆10なので+10に強化して、称号「突っ込み役」をゲットしましたw
うちどっちかっていうとボケ役ですが・・・ちなみに称号ゲットで追加能力成功+10%
3つもらえます。(☆10以上は仕様のため)

個人的には普通の☆10より入手しやすいと思われます(現在4本目)
キューブ量産期じゃーい(∩´∀`)∩

あと、最近IN中にネオチが発生してしまう・・・これ何とかしたいと思う・・・

以下最近取ったSS
1月1
ヴァーダービット・・まだ乗せてなかったw

1月4
2度目のパラレル・・・ラッピーが宝の山に見える・・・

1月3
緊急ナウラちゃん・・・個人的には次女一択で(服の色的に)

ではバィバィ!(≧▽≦)ノシ))

※このブログで使用している画像の著作権はすべて「(C)SEGA」に帰属しております。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


