

ナベリウスTA2について

みなさんどぅもーなーのだー

'`ィ(´∀`∩ここでは、新しく実装された新TA「ナベリウス走破2」について説明します
でも、これ説明するって言うだけの要素ないのよね

まあ・・・参考になれば幸いです。

ではエリア1
なべ2-3

スタートはB2です。いきなり落っことされます。
敵が沸いているので殲滅しましょう。
その後、アナウンスあり、上下左右4箇所に分かれます。

スイッチを押すと後へは帰れません。
なべ2-8


全員がスイッチを押すと、奥へ進めるようになります。

エリア2(画像なし)

中型エネミーが現れます。

上 デ・マルモス
下 グワナーダ
左 ロックベア
右 ウォルガータ

とこんな感じです。相手によってメンバーを選ぶといいと思います。
敵エネミーLV41でもウォルガータから☆10がでるみたいです(レコードより)
倒したらエリア3へ

エリア3
なべ2-1

最初ですが、

A2 ロックベア出口 C2 グワナーダ出口
A3 デマルモス出口 C3 ウォルガータ出口

となっております。味方がやれていたら、応援にも行けるようになっています。
(はいったら倒すまで出られません)

エリア3はB2→B1に敵が沸くので、殲滅しましょう。
すると、左右に進めるようになるので、分担していきましょう。

エリア4
なべ2-4

左はこのようにファングバンサー
右はファングバンシーです。
好きなほうでいいと思いますw
ただ・・・地形が高低差があるのでかなり飛びます(ラグ的にw)
倒したらエリア5へ

エリア5
なべ2-6

ここ敵殲滅です。
またエリア5も同様エリア4に戻って応援に行けるので、状況に応じていくといいでしょう。
ちなみにカーダ系が沸きます
なべ2-5

倒したらエリア6に進めるようになります。

エリア6
なべ2-7

ラグネを倒してクリアです。
ちなみにガロンゴがいるので先に倒しておくと楽です。

で・・・説明以上ですw
本当に敵殲滅だけなので以前のTAに比べると火力さえあれば難なくクリアできると思います。
ちなみにTA2の経験値だけ12kもらえます。(ちなみにクロトオーダーのVH報酬です。
ほかのTAは経験値10kです)
やってみて損はないでしょう。

ではまたTAが出たら説明しますねバィバィ!(≧▽≦)ノシ))

※このブログで使用している画像の著作権はすべて「(C)SEGA」に帰属しております。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/



この記事へのコメント:

LINX : 2013/01/24 (木) 16:54:16

経験値120Kだと12万になっちゃう(´・Д・`)
12Kだー

REIA : 2013/01/25 (金) 06:35:50

ご指摘アリガトウございます。
修正しました。

- : 2013/02/05 (火) 01:11:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

reia : 2013/02/12 (火) 08:02:24

ウォルガータでした・・・ごめんなさい。直しておきました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


