スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSO2について

どうもいらっしゃい

ここでは「(C)SEGA」が出しているオンラインRPG「PSO2」について紹介します。

たぶんいまさら感が強いが、やってみたかったのでw出してみましたw

とりあえず公式サイト
http://pso2.jp/

で、簡単に説明するとこのゲームの特徴は
「最大12人のマルチプレイヤーによる多人数プレイ」
「レアを掘り、自慢ができるRPG」
「誰でも簡単にコンボができる操作性」
「細かく見た目が設定できるキャラクタークリエイト」

があげられます。
ちなみに、メリットとしてあげましたw


うちの中でのデメリットは
「ラグがあること(週末などは・・・PCスペックは関係ないお)」
「コミュニティー機能がそこまで発達していないこと」
「ある意味単調になりやすいこと(LVあげやレア堀が特徴のためある一定で飽きる可能性あり)」

ですかね・・・。まだ発展途中なので、これからに期待はできるゲームです。

と・・・まあ説明はしましたが、
個人的には面白いゲームだとおもっています。もうプレイ期間も半年たちました。
もしこれから、始めようと思う方は、

 まずは公式サイトにある「推奨スペック確認」「キャラクタークリエイト付体験版」
 をお勧めします。体験版には、PSO2で使用できるキャラクター作成やベンチマ
 -クがセットで入っているので、ここで確認しておくといいかもしれません。
 ダウンロードや推奨スペックに関しては公式サイトを確認してください。

あと、このゲームはSEGAのサイトとハンゲームのサイトの2種類でプレイできます。
今後はPSVITAでもプレイできるみたいですが、SEGAのみPCと互換性を持ち
使えるみたいなので、両方で同一キャラが使ってみたいという方は、SEGAサイトから
登録されたほうがいいと思います。

以上で簡単ですが、説明終わります。ではではーバィバィ!(≧▽≦)ノシ))



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。